週末(ageHa/憑神/夫婦)

金曜の夜 → ageHaでうひゃ〜♪
 

土曜の夜 → 映画『憑神』鑑賞で…ふーむ。
 

日曜の昼 → 『夫婦とはなんぞや論』
 
 
 

まずはageHa
 

もうね、自分はおっさんだと実感しました。
 

1時過ぎくらいからメインフロアに出たんだけど、90分が限度なの!
 

それ以上は(体力的に)いられないし!
 

たっぷり1時間は休憩を取って、その後再度メインフロアに出るも1時間で撃沈。
 
 
 

って〜かね。
 

フロアん中はメチャ熱いぢゃない?
 

だから汗を掻いてしまうのはわかるさ。
 

でもさ〜、掻いた汗を自ら周りに撒き散らすって〜のは…ど〜かとおもうよっ!
 

そんなやろ〜はフロアの端でこっそり聴いてればいいぢゃない!
 

って、思うのは俺だけですかね?
 

(トイレで見かけた奴なんか、髪から滴る汗を撒き散らした上、満面の笑みを浮かべたりしてたし…)
 
 
 

とは言え、2年ぶりのクラブはちょ〜楽しかったわけです。
 

俺、満足。(帰りに居眠り運転で事故りかけたけど…)
 
 
 
 
 

・・・閑話休題・・・
 
 
 
 
 

で、土曜日。
 

映画『憑神』を鑑賞してきたのですよ。
 

妻夫木聡演じる…名前忘れたな〜。なんだっけ?
 

とにかく武士がさ、出世を祈願したところ3人の神様に憑かれてしまうわけ。
 

その3人(神様なのに3人ってのは変か?)ってのが、『貧乏神』『疫病神』『死神』。
 

で、こいつらをど〜にかしないとっ!!!ってのがストーリー。
 
 
 

うーん…65点かな。
 

いや、面白いのよ。神様たちとのやりとりは軽妙で笑えるし、
 

登場人物がそれぞれ良い味出してると思うしさ。
 

ただねぇ…テンポが悪い。これがちょっと残念。
 

面白かったけど…65点どまりかな、と。
 
 
 
 
 

ん〜…
 

『夫婦とはなんぞや?』ってネタもあるけど、今日はこの辺で。