ど〜かとおもうよっ! 〜エロトーク編〜

今日は『エロスの女王』との異名を持つ、
 

セクシーママさんとの会話から「ど〜かとおもうよっ!!!」
 
 
 
 
 

<その1:くち と そうろう>
 

先月初めのこと。
 

セクシーママさんと一緒に実習に行ったのですよ。
 

一日が終わって、実習日誌を書きながらの会話。
 
 
 

俺「ノドってどんな漢字でしたっけ?」
 

セ「くち と そうろう …みたいな?」
 

俺「あ〜…そんな感じだ!って、ちょっと調べます」
 

(・・・俺、調べ中・・・)
 

セ「そうろう!チャックくん、そうろう♪そうろう♪」
 

俺「あ〜…縦の棒が一本いらないですね」
 

セ「チャックくん、そうろう♪そうろう♪」
 

俺「・・・・・」
 

セ「チャックくん、そうろう♪そうろう♪」
 

俺「まるで俺が早漏みたいぢゃんか!」
 

セ「で?どうなの?早漏なの???」
 

俺「いや、ちげぇしっ!!!」
 
 
 
 
 

<その2:朝までナマ○○○○>
 

介護の現場では避けて通れない実習の一つに
 

『陰部洗浄』って〜のがあります。
 

読んで字の如く、『陰部を洗浄する』ことを学ぶわけです。
 
 
 

たまたまセクシーママさんとペアを組んで実習をしていたときのこと。
 

その日のうちに別の実習が終わりそうもなかったため
 

先生が「チャックさんとセクシーママさん、次回二人で陰部洗浄を行ってください」と
 

ごく当然のように言い放ったのですよ。
 
 
 

で、俺はセクシーママさんに言いました。
 

俺「んぢゃ、次回よろしくお願いしまーす」
 

セ「はーい、こちらこそよろしくー」
 

セ「ってか、なんならこの後、二人で朝までナマ陰部洗浄…行っとく?」
 

俺「・・・・・」
 

セ「ちょっと〜!イヤなの!?」
 

俺「・・・したいの?」
 

セ「そりゃ〜、したいわよ♪」
 

俺「んぢゃ、どーぞw」
 

セ「キャー(*/∇\*) キャー」
 

俺「テレるんなら言わなきゃいいのに…」
 
 
 
 
 

えーっと…日本は平和だと思います。