花火大会と木更津猫目盗賊団

今日さ、地元で年に一度の花火大会なんですよ。
 

もう会場はものすっごい人だらけで、
 

ちょ〜盛り上がってるわけですよ!
 

花火もさ、そりゃ〜ドッカンドッカン上がっててさ♪
 

カップルなんかはみ〜んなイチャイチャイチャイチャしやがってさ!
 
 
 
 
 

ま・・・行ってないんですけど。
 

(現在時刻、20時05分。花火大会、真っ只中w)
 
 
 
 
 

で、俺が何をしているのかって〜と…。
 

自室から花火を眺めつつ、『木更津キャッツアイ』の
 

ドラマ版のDVDを1話から観ております。
 

はい、そこ!今更とか言わないよーに。
 
 
 

ってかさ、何が悲しくて人ごみの中行かなきゃならないわけですか?
 

花火は少し離れたとこで、観るのがベストなわけですよ。
 

それこそビールでも呑みながら、枝豆でもツマミながら観るのがベストなわけですよ。
 

(ま、ビールなんて苦い飲み物は飲めないから、アイスティー飲んでるわけですが)
 

決して、一緒に行く人がいないから家で眺めているわけぢゃないわけ。
 

花火大会の会場まで行って観るのなんざシロートシロート!
 

プロはちゃんと楽しみ方を知ってるって寸法よ、べらんめぃ!
 
 
 
 
 

・・・ばかやろ、泣いてなんかねぇやぃ(ToT)
 
 
 
 
 

で、木更津キャッツアイですよ。
 

某お姉さんが貸してくれたので、ワクワクしながら観てるわけ。
 

窓の外で、夏の風物詩(打ち上げ花火)がボンボン上がってますが、でも
 

そんなのかんけぇねぇ!(×3)
 
 
 

ってか、これ面白いよ、うん。
 

一気にまとめて観てるんだけどさ。
 

これ観終わったら『日本シリーズ』と『ワールドシリーズ』でも
 

観ようかな〜とか思ってるわけであります。
 
 
 
 
 

・・・いや、だから泣いてなんかねぇっつ〜のっ!!!