あれこれ

連日、暑い日が続いてるもんだから
 

毎日、大量の水分を摂取しているのですよ。
 

水、お茶、スポーツドリンク・・・エトセトラ、エトセトラ。
 

摂取しつつも、大量に汗を掻いているわけです。
 

喉が渇く → 水分を摂る → 喉潤う → 汗掻く → 喉が渇く → 無限ループ
 
 
 

で、気付いたんですよ。
 

俺、あまりトイレに行ってないな、と。
 

朝と寝る前くらいしか行ってない…。
 

これってあまりよろしくないんぢゃね?
 

よろしくないとは思うけど…何が問題なのかがようわからん。
 

でもなんかダメな気がする。
 
 
 

水分摂取量が足らないの?
 

それとも別の原因がある?
 

トイレ…というか、そういった健康面にメチャクチャ疎いな>俺
 
 
 
 
 

・・・・・閑話休題・・・・・
 
 
 
 
 

明日はまたもやボランティア。
 

とりあえず明日でラスト。
 

明日は入浴の日だから忙しそうだ…。
 

ってかね、利用者さんはみ〜んな認知入ってるもんだから、
 

過去3回しか行っていない俺のことなんか覚えちゃいないんだよね…。
 

「Aさん、俺のこと覚えてる?」って聞いてみても、
 

「はい?初対面でしょ、お兄さん」とか普通に言われちゃうの。
 

こっちはみんなの名前や特徴を覚えるのに必死だってのに。
 

ま、いーんだけどさ。
 

少しでも役に立てれば、ね。