イライラ(3) & しんみり

で、夜の話です。
 

携帯で友達にメールをしようとしたら、
 

例のYさんからの着信に出てしまい…計らずも話をすることになりましてね。
 
 
 

開口一番で謝られました。
 

話をした結果、昨日までのメールの半分くらいは誤解だと言うことが
 

(若干、納得しがたいけど)わかりました。
 
 
 

ま、それはそれでいいんだけどさ。
 

『誤解があったことがわかったことだし、また会いたいです』
 

みたいなことを言われても…ねぇ?
 
 
 

きっちりと説明をして、これもお断りしました。
 

さすがにYさんも納得してくれたみたい。
 

良かったー!と思ったのも束の間…
 

『やっぱり会いたいです』ってメールが…。
 

もう…疲れた。
 
 
 
 
 

・・・・・閑話休題・・・・・
 
 
 
 
 

そ〜言えば。
 

今週から実習が始まるのですよ。
 

こっからは学校で授業を行うのではなく、ひたすら外部へ実習。(合計17日間)
 

何日かは学校へ行くけど…気付いたらもう卒業なんだな〜と。
 
 
 

まぁ、ラストに試験があるみたいだけど…なんだか早いな〜って。
 

始めはさ、年上ばかりでしかも女性が多い環境だから
 

『うわぁ…上手くやっていけるんだろか?』と、子羊のように震えておりました>俺
 

んでも、しばらく通ううちに…まぁ、みなさん良くしてくれてねw
 

今ぢゃ、学校行くのが楽しみになってるわけです。
 
 
 

と思ったら、卒業でしょ?
 

ちょいと淋しい気もするわけですよ。
 
 
 

って、しんみりしてもしゃ〜ないな。
 

んぢゃ、また。