イライライライラ(2)

昨日に引き続き、Yさんの話です。
 

スルーしてたら、またもやメールが来ました。
 

今日のも、やたらとアグレッシヴです…。
 

なんで俺は怒りを買ってるんだか…わけがわかりませんが。
 
 
 
 
 

<その1>
 

『CHACKさん、何で何も言わなかったわけ???』
 
 
 

え〜っと…この発言は前回会ったときのことを示しているようです。
 

前回「会いたい」と言われて、『好きな人ができた』ってことにしてお断りをしたんだけど、
 

それでも「じゃあ、けじめを付けるためにも最後に会って!」と言われ…。
 

『延々とメールが来るよりはマシか〜』と思って会ったわけ。
 
 
 

ここで『けじめを付ける』のは俺じゃなくて、Yさんの方でしょ?
 

俺から話すことなんてNothing!
 

そのくせ何も話さない…俺にど〜しろと?
 

で、何も話さなかった(実際には俺の方が話をしていたと思うけど)から
 

俺が悪い!!!みたいな言い方をされても…正直、困ります。
 

・・・イライライライラ・・・
 
 
 
 
 

<その2>
 

『CHACKさん、私の周りではすこぶる評判悪いよ!』
 
 
 

会ったこともない人から評判が悪いってのは、ど〜しようもないわな。
 

Yさん自身の口から、どう語られたかわかんないけど、
 

評判が悪くなるような伝わり方がされたんでしょ?
 

正直、そんなところまで評判を回復させようとは思いませんよ。
 

逆にそれを俺に伝えて、ど〜したいのかってのが気になるとこだけど…
 

それすらもど〜でもいいわw
 
 
 
 
 

<その3>
 

『私は都合のいい女だったんだね』
 
 
 

・・・・・はいっ!?!?!?!?
 

都合のいいことなんか、ひとっつもありませんでしたけど〜???
 

そもそも都合のいい女にできるほど会ってないし。
 

(合計しても3〜4回?それも食事しに行った程度)
 

過去にそういうことをしたことがないかって言われると、
 

それは嘘になるけどさ…少なくともYさんには何もしてねぇし!!!
 
 
 
 
 

ってなわけで、思いっっっっっきり冷たいメールをお返ししておきました。
 

罵倒するとか、バカにするとかはなしで、あくまでも丁寧な文章で。
 
 
 

しかし…こんなに理解できない人は初めてだ。
 

NorthOut君や、ゆとりな女がまともに見えるw