セクハラオヤジの話

ここ1週間、いろいろなことがありましてね。
 

先週末、友達と旅行に行った後は
 

ひたすらレポートに追われてみたり、
 

それが終わったかと思いきや、緊張の糸が切れたのかダウン。。。
 

土曜日はダウンしながらも従姉の結婚式に参加。
 

帰ってきて体調はそこそこ持ち直したんだけど、
 

ドリカムワンダーランドは大事を取ってキャンセル…orz
 
 
 

なんだかなぁ〜。
 
 
 
 
 

嬬恋〜草津の旅行の話を書くつもりでいたんだけど、
 

さすがに時間が経ちすぎているので辞めとこうかなと。
 
 
 
 
 

で。
 

セクハラオヤジの話ですよ。
 
 
 

学校にね、50代半ばの男の人(もちろん既婚者)がいるのですよ。
 

彼の名をビッグ・メタボリック…BM氏と呼ぶことにします。
 

風貌は、まぁお察しくださいw
 

ちなみに本人は『ちょいワルオヤジ』だと思ってるらしいです。
 
 
 

彼のね、セクハラが酷いんですよ。
 

言葉でのセクハラだけでなく、ボディタッチも相当なもので…。
 

空気の読めなさは俺以上ってんだから、もう!!!
 
 
 

例えばさ。
 

一緒に実習に行った20代の女性を呑みに誘ったらしいのですよ。
 

って、それだけだったらいいんですけどね。
 

帰りの電車の中で、酔っ払ったことを理由に
 

「休憩してくか?」みたいなことを言ったらしいのですよ。
 

(特別に仲が良いわけではなく、そういう雰囲気でもなかったらしい)
 
 
 

ほかにも。
 

看護師さんたち(もちろん、女性ね)がマジメな話をしてるときに
 

「ねぇねぇ?EDってなに?」とか「摘便とか剃毛ってどうやって練習するの?」などと
 

なんの前触れもなく質問して、周囲をドン引きさせてみたりとか。
 
 
 

あとは必要のないところで「ねぇねぇ」と肩をトントンと叩いて呼ぶ…のではなく、
 

女性の膝を叩くらしいです。ってか、スリスリと触れてくるらしいです。
 

で、その触れた手はそのまま膝の上から動かさない、と。
 
 
 

あ〜、もう気持ち悪いったらありゃしない。
 

「俺ってば、ちょっとエッチな話題もイケるちょいワルオヤジだな♪」とか
 

思っちゃってるんぢゃないだろうか?とか思ってみたり。
 
 
 

・・・って、俺も気をつけないとな・・・。