野球の話&その他諸々

ロッテ…とりあえずタイにしといたね。
 

明日もこの調子でがんばれ!!!
 
 
 

ドラゴンズは…連勝で決めよった!
 

2位チーム同士で日本シリーズ!なんてことになったら
 

(個人的には)ちょ〜〜〜面白いのになwww
 
 
 
 
 

・・・・・閑話休題・・・・・
 
 
 
 
 

ここ1週間の出来事。
 
 
 

その1:福祉住環境コーディネーターの試験に申し込み&勉強開始
 

その2:高校の同級生から結婚式の招待状が到着
 

その3;久々に証明写真を撮りました
 
 
 

その1は…正直、自信ない(ToT)
 

んでも、これ逃すと4月までないしと思って、とりあえず受けることに。
 
 
 

その2は…ちょっとビックリしたw
 

いや、話には聞いていたけど、マジで招待されると思わなかったんでw
 

(LS、おめでとう!!!)
 
 
 

その3は…そう、証明写真ですよ。
 

これまたブサイクな写真が出来上がりましてね。
 

ま、元が元だけにこればっかりはど〜しよ〜もないんですけどね。
 
 
 

でも…履歴書にプリクラ貼り付けてくる輩もいますからね。
 

ブサイクでもなんでもちゃんと証明写真ならいいはず!