まとめ書き

いろいろと書きたいことはあるんだけれども。。。
 
 
 
 
 

いつぞやの『(元)クリーニング屋の娘』から電話がきちまいましたorz
 

用件としては「会いたい」ってことらしいけど、
 

会っても変に期待させるだけだと思ったので、丁重に(←ここ重要)お断りしました。
 

が!
 

後日、また電話があり「やっぱり会いたい!!!」って。。。
 

んで、今度は「こっちには会う気はありません」ってバッチリ言ってみた!
 

そしたら「やだ!」「会いたい!」をひたすらループする始末。。。
 

『これは…ストーカー化しないよな?』とか思ったので、
 

「この会話の様子を親しい友人に相談してごらん」と優しく(←ここポイント!)諭してみました。
 
 
 

後日、メールにて、
 

「友達に相談したところ、ストーカーみたくなってるから諦めなさいと言われた」…そうです。
 

さらには「いろいろとご迷惑をお掛けして、ごめんなさい」とまで書かれていました。
 

ん〜…これにて一件落着♪
 

(ってか、1年近く会ってないのに『好き』を維持できるってすげーな…)
 
 
 
 
 

・・・・・閑話休題・・・・・
 
 
 
 
 

こないだ、前の会社の先輩方と呑みに行ってきました。
 

5人中4人が既に前の会社を辞めているんだけども・・・。
 

さすがに会社を離れただけあって、当時の話やら近況やらを
 

た〜〜〜っぷりと聞かせてもらいました。
 

非常に楽しかったです、はい。
 
 
 

ちなみに。
 

諸先輩方の予想では
 

「チャックは1年後に腰を痛めてこっち(IT業界)に戻ってくる」
 

「チャックは生活できないことに気付いて2年後にはこっちに戻ってくる」
 

・・・らしいです。
 

はてさて、ど〜なることやら。
 
 
 
 
 

・・・・・閑話休題・・・・・
 
 
 
 
 

とうとう、年賀状作成の時期が来てしまったようです…。
 

家族全員の分を作成せにゃならんので、とりあえずは120枚作成中。
 

宛先の印刷がものすご〜く面倒なのはど〜にかならんものかね。
 

一人一人俺がデータ入力するしかないのか。。。
 
 
 

無職生活最後の一日は年賀状作成で終わりそうな予感です。