結婚式

22日、高校の同級生(LS)の結婚式&披露宴&二次会に参加してきました。
 

正直、行くまでは『知り合いが誰もいなかったらどうしよう…』と不安で
 

眠れない夜もあったとかなかったとか…いや、なかったけどw
 

でも、行ったら知った顔ばかりだったので、ちと安心。
 

同じテーブルに座った6人が6人とも結婚してないってのには驚いたけどなw
 

(俺以外はみんなマトモだし、結構イイ男だとは思うんだが…なんでだろ?)
 
 
 

それにしても、ゴージャスな披露宴ぢゃった…。
 

席札からしてゴージャスだったし、招待客もゴージャスだし、その他諸々の演出もゴージャス。
 

海外からの招待客やそのお土産なんかも含めたら
 

一般的な結婚式よりも桁が一桁違うんじゃなかろうか???
 

しかも、既に一軒家まで建てたって話だし。
 
 
 

同い年なんだけど、なんつ〜か『次元が違うな…』と感じたね〜。
 

まぁ、本人は全くそんなことを感じさせないくらいイイ奴なんだけどさ。
 
 
 
 
 

ってかさ・・・。
 

あんなに綺麗な女性と結婚するのは反則だろ?
 

べ、別に羨ましくて言ってるんじゃないからねっ!!!
 
 
 
 
 

LS…お幸せに〜♪