クドカン&野崎さん、それと高橋留美子

実際に観られるかどうかわからないけど、
 

今クールのドラマがちょっとだけ楽しみ。
 
 
 

ひとつは『未来講師めぐる』。
 

主演が深田恭子ってのは気に食わないけどw
 

クドカン脚本ってのは…まぁ外れないし、
 

何よりも音楽をJazztronikの野崎さんが担当してるところが楽しそう!
 

主演が深田恭子じゃなきゃ絶対にお勧めなのに…。
 
 
 

もうひとつは『1ポンドの福音
 

言うまでもなく(?)、これは原作がいい!
 

なんてったって高橋留美子
 

昨年、よ〜やく完結させた原作を読んだけど…
 

………まぁ、それはいいやw
 
 
 

ど〜せなら『人魚シリーズ』をアニメ化なりドラマ化なり映画化なりをすれば
 

も〜っと面白いんだろうけど…と思うのは俺だけなんだろうか?
 
 
 

いずれにせよ、金曜&土曜はなるべく観たいと思うのです。