初体験 と スカジャン

ってなわけで、今日は夜勤を初体験してきまする。
 

昨日はギリギリまで夜更かしして、
 

今日は一日中寝て、備えたんだけど…はてさて、ど〜なることやら。
 
 
 
 
 

・・・・・閑話休題・・・・・
 
 
 
 
 

ワタクシには弟がいるんですよ。
 

俺よりも2歳下で、今度の2月に27歳になるんです。
 

その弟が…なぜだかわからんけど『スカジャン』を買ってきました。
 

しかも「お兄ちゃん、コレ良くない?」と満面の笑顔で…。
 
 
 

スカジャンってさ、龍やら虎やら骸骨なんかの刺繍がしてあるじゃない?
 

い〜年したおっさん(しかも微妙に腹が出始めている)が着るもんぢゃない!!!
 

…と言うのが俺の感想なんだけど、ど〜なのよ?
 
 
 

…ま、俺もあまり服装のセンスは人のこと言えないけどな…。
 
 
 
 
 

んぢゃ、そろそろ準備を始めて、夜勤に行ってきやす。