ボヤッキー

なにやら『ヤッターマン』が叩かれてますなwww
 

しょんぼりなリメイクをするくらいなら
 

当時の映像をそのまま流したほうが視聴率いいのに。
 

あんなんじゃ当時のファンは観ないだろうし、
 

イマドキの子だって観ないんだろうなぁ〜。
 
 
 

ちなみに俺は『ヤッターマン』と同じくらい『イッパツマン』が好きでしたw
 
 
 
 
 

・・・・・閑話休題・・・・・
 
 
 
 
 

遅番で帰宅後、晩御飯を食べて、まったりしながら一服して、
 

風呂で湯船に浸かりながら考え事をしていたら、爆睡してました。
 

湯船で爆睡なんて、ちょ〜久しぶりだw
 
 
 
 
 

・・・・・さらに閑話休題・・・・・
 
 
 
 
 

なんだか未だに生活のリズムが作れない。
 

以前はなんだかんだ言っても(基本的には)土日が休みだったので、
 

5日がんばれば、休日を使ってリフレッシュ!みたいな感じだったわけ。
 

それが今度は3交代制。
 

基本的には3〜4日働いたら1〜2日休み…なんだけど、
 

夜勤明けも休みとカウントされるもんだから、
 

イマイチ休んだ気がしない場合もあったり。
 

まぁ、フルで休みの日はかなりリフレッシュされるんだけどさ。
 
 
 

シフト勤務や夜勤アリの仕事をしている人は、
 

ど〜やって生活のリズムを築いてるんだろうか?
 

むぅ。