暇なのでラーメンズ

24日は夜勤のため、23日の夜から24日の早朝まで起きているのです。
 

んで、24日の早朝から夕方まで寝て、夜勤に行くわけですが…
 

…暇。それも、めっさ暇。
 
 
 

最初はね、ゲームでもやろうかと思ったんですよ。
 

もう1年くらいゲームなんてやってないし、久々にいいかな〜なんて。
 

ところがですよ。
 

いざとなるとやる気が全くおきないの。
 

何を起動しても全然食指が働かない。
 
 
 

こりゃ〜時間の無駄だ!ってことで本でも読もうかと思ったんだけど
 

時間が時間だけに眠くなるったらありゃ〜しない。
 

しゃ〜ないので…某動画サイトで『ラーメンズ』の動画を観たりしてました。
 

…うわぁ〜、すっかりダメ人間な気がする…。
 
 
 

いやいや、でも面白いんだよ?>ラーメンズ
 

プーチン&マーチンとか、ブラザーとか、たかしと父さんとか。
 
 
 

…うわぁ〜、やっぱりダメ人間な気がする…。