通夜

日テレが『Jonney・B・Good』をバカにしてるような気がしてならない。
 

これはチャックとして許せないっ!!!
 
 
 
 
 

・・・・・閑話休題・・・・・
 
 
 
 
 

えーっと。
 

急遽、通夜に行ってきました。
 

前の会社の先輩が急性腎不全で亡くなったと聞いたもんで、
 

お焼香だけでもあげてこようかと。
 

(内輪ネタとして…TDの平社員で2番目に太ってたサーバー管理者だぞ)
 
 
 

地元から1時間半掛けて、三鷹へ。
 

むか〜し、こっちのほうに住んでたせいか、なんとな〜く懐かしい感じ。
 

で、行ってみたらかつての同僚がわんさか。
 

そりゃ〜、そうだよな。自社の社員が亡くなったんだもん、そりゃ来るよ。
 
 
 

しかし…38歳で亡くなってしまうなんて、早いよ。
 

あまり接点のない先輩だったけど、なんだかんだで良い人だったよなぁ。
 

ご冥福をお祈りいたします。