転職の話とか、最近の話とか

転職をど〜すっかな〜と考えながら転職サイトを眺めているわけですが、
 

正直、サイトだけ観ていても善し悪しはわからないんだよね。
 

かと言って片っ端から応募して面接に行くわけにはいかないし。
 

あーめんどくせー!(←ちょ〜本音)
 

某先輩を見習って、何も考えずにさっくりと決めちまうか?
 

うぅ…むぅ…。
 
 
 

と、悩んでいてもしゃ〜ないので動きます、はい。
 
 
 
 
 

・・・・・閑話休題・・・・・
 
 
 
 
 

最近、チョコが止まりません。
 

遅番の時なんかは9時に上がりなのに、そっから記録を書いたりするわけで。
 

その時間帯は疲れ&空腹がピークなもんで何か食べたいわけ。
 
 
 

で、チョコですよ。チョコレート。
 

ロッテのクランキーや明治の『スリムパック』や
 

不二家のLOOKなんかがお気に入り。
 

週に5回は食べてる…やばいね、こりゃ。
 
 
 
 
 

・・・・・閑話休題・・・・・
 
 
 
 
 

ってか、以前の会社の株価がまた急落してるーw
 

大丈夫か???
 

ま、潰れんだろw