仕事と就活とDSと

昨日の夜勤は、嫌なことを振り払うが如く一心不乱に働いた。
 

そのせいか、気づくと定時で上がれるくらいに順調。
 

もちろん、無言で仕事…なんてこたぁしませんでしたよw
 
 
 

こーゆーときってのはネガティブで凹むがままに任すしかないかな、
 

と思いつつも、そーすると肝心なことまでおろそかになるので、
 

とりあえず今月はやるべきことをきっちりやることにした。
 

特に…就活、ね。
 

某先輩のアドバイスに従って、リクルートエージェントをチョイス。
 

さ〜て、ど〜なることやら。。。
 
 
 
 
 

・・・・・閑話休題・・・・・
 
 
 
 
 

親が『漢字のゲームやりたい』と申すので、
 

今更ながらNintendoDSLiteを買ってあげた。
 

買ってあげたのはいいんだが、やってみたらあまり面白くないらしいw
 

となると…俺のところに戻ってくるんだろうなぁ。
 

何かオススメのゲームない?>誰か
 

できればRPGで。(動物の森とかは、なしね。)