前の会社、ケーキ、エステ

ちと用があって、以前勤めていた会社に電話をしました。
 

…まったく知らない女性が電話に出たうえに
 

完全なる不審者的扱いを受けて、凹みました。
 

ど〜にかして総務へ電話を回してもらったはいいけど、
 

「何?就活?いいぢゃん、うちに戻ってきなよー」と
 

マジに語られる始末。。。
 

なんだかなぁ。
 
 
 
 
 

・・・・・閑話休題・・・・・
 
 
 
 
 

昨日、『36sticks』を食べたのですよ。
 

小さいけど、これが美味くて美味くて。
 

甘さもほどほどだし、小さいからボリュームも丁度いいし。
 
 
 

で、調べてみたら結構店舗が近くにもある。
 

(稲毛、千葉、津田沼…)
 

おーけーおーけ。俺、ハマる。
 
 
 
 
 

・・・・・閑話休題・・・・・
 
 
 
 
 

ところで。
 

女性の顔や腕、足などの毛を剃るのって需要はいかほど?
 

いや、決して変態ちっくな話ではなく。
 

知り合いがそういうエステのお店をやってるんですよ。
 

でも、一体どれくらい需要があるのかがわからん。
 
 
 

とりあえず紹介がてらリンクを貼っておこうか。
 

http://rc-pure.ftw.jp/index.html
 
 
 

興味のある人はアクセスしたげて!