誘い&父ちゃんのコロッケ

前に務めていた会社から、ワタクシの業務経歴書が届きました。
 

…ご丁寧なことに、在籍当時の写真とともに(←イラネ)
 

ま、それはいいとして。
 

メールには『戻ってくるなら年収ベースで○○○万でどうでしょう?』的なことも
 

記載されてました。
 
 
 

・・・当時よりも月収が上がっとるw
 

辞めて、1年もブランクがあるのに、3〜4万上がっとるw
 

あっはっはw
 
 
 
 
 

・・・・・閑話休題・・・・・
 
 
 
 
 

うちの父ちゃん、料理を作る仕事をしてるんですよ。
 

んで、たま〜に(週に1〜2回くらい?)家でも料理を作るんですわ。
 

今日は…コロッケ。
 

「お前、いくつ食べるんだ?」と言うから
 

「ん〜…3つくらいでいいよ」と答えたら、4つも出てきやがった。
 

そんなに食えねぇよっ!!!と思いながら食べたわけですが…
 
 
 
 
 

・・・・・コレが、ちょ〜美味いの!
 

揚げたてだからかもしれないけど、
 

薄い衣がサクサクしてて、中がちょ〜〜〜ふんわり♪
 

コロッケ半分でご飯1杯は余裕でイケるレベル。
 

思わず「美味いっ!」を連呼しちまいました。
 

父ちゃんも父ちゃんで「・・・だろ?(ニヤリ)」みたいな感じだし。
 

ってか、4つぢゃ足らなかったので、更に2つ揚げてもらって、
 

合計6つも食べちまったぃ☆
 
 
 
 
 

人間、美味いもの食べると幸せになれるのぅ。