咲〜い〜た〜咲〜い〜た〜♪

14日間、連続で施設で働いた後、よ〜やく全休ゲット。
 

・・・なんだかなぁ〜って感じです。
 

何が気に食わないって、施設長は9−17時の土日祝日休みでやがる。
 

利用者の家族は土日祝日に面会に来るって〜のに…。
 
 
 
 
 

・・・・・閑話休題・・・・・
 
 
 
 
 

夜勤明けに『佐倉・チューリップ祭り』に行ってきやした。
 

祭り自体は16日から始まるらしいんだけど、
 

チューリップたちには人間の事情なんて関係ないからフライングでw
 

(無論、一人でございます)
 
 
 


 


 


 
 
 

俺ってば全然知らなかったんだけど…チューリップってた〜くさん品種があるのな。
 

色だけでなく、形や模様も様々でちょいとビックリした。
 

チューリップの歌にある『♪ あ〜か〜 し〜ろ〜 き〜い〜ろ〜 ♪』ってのは
 

もしかしたら『ホーランドクローリー ピューリッシマ ゴールデンパレード』かもしれません。
 
 
 

桜といい、チューリップといい、眺めていると癒されるわ。
 

もうしばらくすると紫陽花や梔子の時期がやってくるし、
 

蓮なんかが咲き始めると・・・もう夏だのぅ。