アスレチック行きたい…

さっきね、ちょいと千葉へ買い物に行ってきたんですよ。
 

もうすぐ辞める職場にお茶菓子の一つでも買って行こうかなってことでさ。
 

イマイチかなと思われた天気も持ち直して晴れてきたし、
 

風もなく穏やかな日曜日だなぁ〜なんて思いまして。
 

その勢いで献血にも行ってみたり。
 

忌み嫌われるB型の血液をたっぷり400ml献血…何か問題でも?
 
 
 

で!で!で!
 

ふと思ったんですよ。
 

『こんなに過ごしやすい季節なら…運動しなきゃ!』って。
 

夏に近づくにつれて、運動するには暑すぎてしまうでしょ?
 

春先のこの季節なら、汗をかいても爽やか〜な感じでいられるんジャマイカ
 
 
 

で。
 

今、考えているのは『野田の清水公園』。
 

3年前、7月末に行ったんだけど…あん時は5時間掛けて全制覇したんだけど、
 

三十路目前の今…どれだけ自分ができるのかを試してみたいわけ。
 
 
 

地元の友達に募集を掛けてみたんだけど、果たしてどれだけ集まるか…。
 

ってか、行きたがるよ〜な友達はいなそうだけど(ToT)
 

誰か、行かんかね?