近況報告(就活とか父の日とか)

とりあえず、就活をそろそろ終えようかと思います。
もうね、このままニートとして一生を終えることにしました。
 
 
 

・・・
 

・・・・・
 
 
 

・・・・・えぇ、ウソです。
 

さすがにそりゃ〜、ないです。
 
 
 

小さいけど『良い』と思える会社(K社)から内定を頂いてさ。
ちょっとそこを保留中なんですよ。
んで、明日はちょっと大きい会社(T社)の最終面接。
T社から内定がもらえたら悩むとこだけど、
いずれにせよ7月からは働く予定です。
 
 
 
 
 

・・・・・閑話休題・・・・・
 
 
 
 
 

父の日でしたな。
なんつ〜かこう『贈り物』が絡む日ってのは
どこか陰謀のにほひがします。
(2月3月の14日はお菓子業界の陰謀だと信じて疑っていません)
 
 
 

例年だと、父ちゃんの希望を聞いていたんですよ。
ところが、うちの父ちゃんってば希望する商品は教えてくれるものの
実際にはそれを使わないという暴挙にでやがるのです。
過去数年、プレゼントしたものは大抵、仕舞い込んでいるし。。。
 
 
 

なので。
今年は食べ物にしちまいました。
まぁ、無職だし…いいかな〜と。
 

父ちゃんの好きな食べ物って〜と…煎餅、銅鑼焼き、シュークリーム?
煎餅も銅鑼焼きも自分で買ってくることが多いので、
ここはシュークリームで決定。
『シェ・レカミエ』ってお店のシュークリームなんだけど、
これがなかなか美味いのですよ。
シューがパリパリのフカフカでさ。
一時、話題になった(?)人気店『ビアード・パパ』よりも
うちじゃ〜、こっちのがお好みらしいです。
 
 
 

ま、興味のある人は是非。
(チェーン店だから、そこらへんにあると思う)