プチ同窓会

約1年ぶりに中学の同級生と会ってきやした。
友人Fと2人で春日部に住むTのところへ。
 

Tは去年、子供が生まれたんで今回は彼の奥さん&赤ちゃんの顔を観に、ね。
 
 
 

行ってみたら…赤ちゃんがちょ〜かわいいのっ!
ほっぺはプルプルのスベスベだし、
瞳はくりくりのキラキラだし、
まつ毛なんか長くて上向き…こりゃ〜別嬪さんになるね〜!
 

・・・な〜んて思っていたらですよ。
 
 
 

これが極度の人見知りちゃんでやんの(ToT)
俺の方を観ると『プイっ!』っと顔を背けるんですよ。
その後、もう一度こっちを観るんだけど、
ゆっくりと確実に表情が歪んでいって…号泣ですよ。
 

1泊したんでトータルで20時間は一緒にいたんだけど、
最後の最後までこんな調子。。。
(途中、抱っこしたときはそこそこ平気だったっぽいけど…)
 
 
 

ん〜、これはリベンジをせにゃ〜いかんね。
 
 
 
 
 

…って、他人の子に和んでる場合ぢゃねぇな。
 
 
 

いや〜、それにしても楽しかった!
今年中に、もう1度くらい開催したいもんだ。