ケツノポリス6、ゲット♪

彼女がね「ららぽーとに行きたい。あと柏にも行きたい」と言い出したんですよ。
うちからららぽーとは2〜30分の距離だからいいとしても
柏に行くとなると1時間以上は掛かるんですよ。
正直『ちょいと面倒だな〜』と思っていたら
「あ、先に行くのは柏ね」とか言い出す始末。
いっそのこと柏の葉ららぽーとで我慢してもらおうとかと思ったら、
さっさと車に乗り込んで「しゅぱ〜つ!」とノリノリ。
 
 
 
 
 

・・・俺の意見も聞けっ!!!
 
 
 
 
 

・・・と言う夢でお目覚めのチャックです、ぼんじょるの。
なんだか意味がわかりませんが、とっても不愉快な気分でした。
 

ってか、最近はやたらと夢を見ます。
なんで夢って見るんだろうな?
 
 
 
 
 

…1年ぶりに会った千倉さんのことを書こうかと思ったけど、
ちょっと眠いのでやめたw
 

あ、ケツメイシのケツノポリス6はゲットしました〜!
タワレコのポイントで買えちゃった♪)
 

んぢゃ、また。