B型 vs B型

3、4日はちょいと出かけてきましてね。
1年ぶりの人と会ってきやした。
 

3日は…千倉さん。
千倉さんは初対面のときから妙にノリが合うw
今回も1年ぶり2回目なのに、全然そんな感じぢゃねぇし。
ご飯食べて、ちょいと買い物して、ひたすら語って…
ってそれだけなんだけど、非常に楽しかった!
 

4日は…歩女さん。
『さん』って付けたけど後輩だから『さん』付けで呼ばないわな。
彼女も1年半ぶりくらい。
1年半ぶりなのに…俺の笑いのツボをことごとく押えてるw
ラーメンズサラリーマンNEOsakusaku、その他諸々。
俺の周りの友達はこの辺の笑いをあまり理解してくれないので、
こういうネタで一緒に笑えるのは非常に楽しい!
(マイク・ハナサーズの『ヒロイン大集合』はカラオケで必聴♪)
 
 
 

さて。
千倉さんも歩女も彼氏がおらんらしい。
「出会いがないっ!」って〜のが理由らしいけどさ。
2人ともかわいいのに…。
2人ともノリいいのに…。
 

と考えたらわかったっ!
 
 
 
 
 

2人ともB型だった!
 
 
 
 
 

世間から忌み嫌われるB型!
何かあると「これだからB型ってやつは…」と言われるB型!
下手すりゃB型ってだけでNG出される…それがB型!
 

なんでだろ〜ね?
やっぱりアレ?『B型自分の説明書』とか読まなきゃダメなの?