初出勤

…非常に疲れました。
やっぱり慣れない環境、知らない人、襲い掛かる冷房…キツイです。
 

ってか、冷房がガンガン掛かってたんで頭痛がしてます。
エコ社会ぢゃねーの?温暖化とか叫ばれてる昨今、いいの?それで?
 

今週は基本業務を覚えてほしいって話なので、のんびりやってきます。
 
 
 
 
 

しかし、アレだね。
今更ながらOffice2007って初めてマトモに触ったけど…使いにくいのな。
2000に慣れきってしまった俺には苦痛以外のなにものでもないや。
ヴィジュアル的には素敵に仕上がってるけど、
使い勝手は…ど〜なんだろ?
(ってか、未だにVistaも触ってないのは問題だよな)