ノートン・ティーヌン

http://japan.norton.com/noc/top.html
 

ノートン先生のセンスはど〜かとおもうよっ!!!
 
 
 
 
 

・・・・・閑話休題・・・・・
 
 
 
 
 

久しぶりに『ティーヌン』に行ったんですよ。
ティーヌン』って〜のは、チェーン展開しているタイ料理屋。
以前勤めていた会社の近所にあって、
よく昼飯に『ガパオ弁当』を買って食べてたんでね。
 

で。
最近(と言っても1年くらい前?)、海浜幕張にも店を出したらしく、
ちょ〜ど「生春巻きが食べたい」って意見もあったんで行ってみたわけ。
 

今までは店頭で販売している弁当類しか食べたことなかったんだけど、
店内で食べたら、これがかなり美味いの!
ガパオは相変わらず美味かったけど、生春巻きもかなりGood!
時間があまりなかったんで3品しか食べられなかったのが残念。
 

だけど、久々にリベンジしたい店を発見(再発見)した気分。