ゆとり

帰りの電車の中で、友人の悪口を思いっきり聞いてしまった…。
それも見知らぬ大学生(男1名&女2名)から。
 

なんだかなー。
 
 
 

その後も彼らの戯言が聞こえてきてしまったわけですが、
これがもう『バカばっか』って感じ。
 
 
 

「バイト先にさー、友達が来たら無料でご飯とか出せる方法がわかった?」
「うん、○○した後に△△すればいいんだよー!」
「おー!すげーwww」
 

とか、
 

「・・・それデジャヴぢゃね?」
「デジャヴってなに?」
「目の前を黒猫が通った後に、もう一度黒猫が通るのを見たとかさ」
「へー、そうなんだー」
「しかもデジャヴってさ、見たら3日以内に死ぬらしいよ」
 

とか、
 

「○○くんの地元はガラ悪いイメージがあるよ」
「俺らの代はマトモだって!俺らの1つ下が悪いんだ!」
 

とか。
 
 
 

最後のはどーでもいーとしても、バイト先の不正行為は電車の中で暴露しちゃダメだろ。
それに間違った知識を偉そうに教えるのもど〜かとおもうよっ!