サプライズ×サプライズ

金曜日の話。
仕事が終わって、地元にて前の職場の同僚と
3人で食事に行ったのですよ。
 

1人は、とある男性に淡い(?)恋心を抱く27歳(Hさん、ちなみに♂)
もう1人は、少年ジャンプなどの漫画をこよなく愛する24歳(Mさん、ちなみに♀)
ってか、腐女子
…ちょいと珍しいメンツでの食事会ですw
 

会話の内容は…もう眠いので省略。
ただ、腐女子って〜のはすげーな!
チロルチョコのキナコ餅味は攻めか?受けか?」ってテーマでも語れるなんて…。
 
 
 

で。
帰り際に、2人から1冊の本をもらいました。
「お兄ちゃん、誕生日おめでとー!」(※お兄ちゃんって〜のは俺のことでふ)
 
 
 

…えぇ、ワタクシってば三十路に突入いたしましたー(ToT)
 

半年もいなかった俺の誕生日を祝ってくれるなんて、
感動しちゃって、危うく泣いちゃうとこでしたよ。
 

しかも、2人がチョイスしてくれた本って〜のが、
荒木飛呂彦が描いた『変人偏屈列伝』↓

 

JoJo好きの俺には垂涎の1冊w
 

2人にはいずれ仕返しを、、、基、お礼をしなきゃ〜♪
 

っと、これがサプライズ1つめ。
 
 
 
 
 

2人をそれぞれ自宅まで送って、
すっかりご機嫌で車を運転して地元に戻ってきた俺は、
帰り間際にタバコを買うため、駅前のコンビニへ。
(この時点で深夜1時半ごろ)
 

するって〜と、1人のOLさんが雑誌コーナーで立ち読み中。
 

すかさず俺はこのOLさんに声を掛け、車に連れ込んで、プチドライブ♪
 
 
 
 
 

・・・って、そんな大それたことができるわきゃありませんw
 

このOLさんは知り合いだったんですよ。
タイに赴任中の親友、トシヤのお姉さんだったんで、
「やっほー、元気ー?」みたいなノリで。
 
 
 

と、これがサプライズ2つめ。
 
 
 
 
 

あとは、意外(?)な人からおめでとうメールをもらったりして
「おぉ!三十路も悪くないんぢゃね?」とか思ってみたり。
 
 
 
 
 

さて…寝ますw