好きな子の話

最近、実は好きな子がいます。
 

その子はとっても小さくて、と〜〜〜ってもかわいいのです。
 
 
 

今日、久しぶりにその子と会ってきました。
 

某ショッピングモールで会ったんですが、
 

会うなり、俺はその子を後ろからハグ。
 

その子もすぐにこっちを振り向き、満面の笑顔で「チャ〜ック♪」と。
 
 
 
 
 

と、ここまでは良かった。
 

その子はすぐに俺の鎖骨に噛み付き、指や腕を甘噛み。
 

その後、服の上から俺の胸を揉んだかと思いきや、
 

いきなり服の中に手をいれて、右乳首を鷲づかみ。
 
 
 

公衆の面前でそんなに激しいプレイをしてくるなんて…。
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

まぁ…まだ2歳のヒノくん(♂)なら仕方ないですけどねw
 
 
 

それにしても、もう簡単な会話ができるようになっててビックリ。
 

どこに行ったの?何を食べたの?誰と行ったの?などは
 

これまた満面の笑顔で、しっかり答えてくれます。
 
 
 

あんなに小さかったヒノが、こんなに大きくなって…
 

お兄さんは嬉しいぞー!!!
 

(三十路突入でもお兄さんで、、、いいだろ?)