Yシャツの下の話

少々、おっさんっぽいネタを1つ。
 
 
 

久しぶりにスーツを着ての通勤をしています。
って、この季節は暑いので、半袖Yシャツ&ノーネクタイですけど。
 

で。
Yシャツの下にアンダーシャツを着ない人ってのがいると思うんだけど
あれは何故なんだぜ?
着たほうが汗も吸ってくれるし、トータルで考えたら涼しいと思うんだけどな。
やっぱりあれか?着ないほうが涼しいのか?それともオシャレとしてか?
 

それとも、俺がただ単におっさんなのか?
三十路か?三十路だからか?
 
 
 
 
 

もう1つ。
 

これは女子高生に対して思うんだけどさ。
白Yシャツの下に、鮮やかな色のブラをするのは何故なんだぜ?
それもオシャレなのか?
下着が透けて見えるのは、恥ずかしくないの?
 

って、これも俺がおっさんになったかr(ry