崖の上のポニョ

ポ〜ニョポ〜ニョポニョ さかなの子
青い海からやってきた
ポ〜ニョポ〜ニョポニョ ふくらんだ
まんまるメタボの女の子♪
 
 
 

・・・を、観てきました。
感想としては…なかなか面白いっ!
 
 
 

ポニョはトトロのメイちゃんみたいだし、
宗介くんは素直でかわいいし、
ラピュタのドーラみたいなおばあちゃんは出てくるし、
笑えるポイントは意外と多いです、はい。
 

ってか、もっとかわいくないのかと思われたポニョが
普通にかわいくてびっくりしたw
 

ネタバレしちゃうのは申し訳ないので詳しくは書けないけど、
面白かったです、はい♪
 
 
 
 
 

さて。
26日は沼津まで行ってきます。
『イケメン☆みつ』の結婚式&披露宴のために、ね。
 

そして二次会は目黒w