8月から弟が埼玉は所沢に転勤になりました。
ってもう8月だw
 
 
 
 
 

・・・・・閑話休題・・・・・
 
 
 
 
 

『最近、チャックの日記はエロくないね』との意見を頂いたので、
今日こそはがんばってエロエロに仕上げてみようかと。
 

と言うわけで、エロ耐性のない方はそっとこのページを閉じてください。
(エロ耐性のある方は↓の方へどーぞー♪)
 
 
 


 
 
 


 
 
 

↓もうちょい下へどーぞ
 
 
 


 
 
 


 
 
 

↓あとちょっと!
 
 
 


 
 
 


 
 
 


 
 
 

…はい、じゃあ書いてみます。
 
 
 

エッチをスル前に戯れるでしょ?
その戯れ方にもいろいろな方法があると思うんですよ。
脱がしたり…キスしたり…触れ合ったり…舌を這わせたり…etc.
 

その過程の一つに『潮を噴く』ってのがあると思うんだけど、
あれってキモチイイのかな、と。
 

以前、どこかに『何かを出すのはキモチイイ』と書いたんですよ。
(大声を出すとか、汗を出す(掻く)とか、排泄するとか、ね)
その発想でいけば『キモチイイに違いない!』と思うんだけどさ。
 

ただ、潮って男が出すアレとは根本的に違うじゃない?
男の出すアレは性的快楽を伴って出るものだし、
女も性的快楽を伴って濡れてくるんだろうけど、
『濡れる』のと『潮』は微妙に違うと思うんだよね。
(人や体質によるんだろうけど、濡れて出てくる体液よりも
潮の方がとろみがないような気がするし)
 

潮は性的快楽からくるものなのか?
それとも…潮を噴くことによって羞恥心を煽られて、
それが性的興奮・性的快楽に繋がるのか?
うーん…どっちなんだろう???
 
 
 

それと。
膣の中から掻き出すように刺激を与えると潮を噴く人もいれば、
クリ○リスを刺激することで潮を噴く人もいるし、
どっちでも潮を噴く人もいれば、噴かない人も…
って、そんな人いるんだろうか?
 

とにかく。
この違いは一体何だろう?
それとどっちがキモチイイんだろう?
いやいや、そもそもキモチイイのか???
 

むぅ。。。謎だ。。。