花火大会にて

8月2日は千葉市の花火大会でした。
 

そこでね、とある浴衣を着た女の子と遊んでいたんですよ。
会うのは2回目なんだけど…改めて自己紹介。
その後は、花火を眺めつつ…おつまみを食べたり、飲み物を飲んだり、
ハグしたり…まぁ、楽しんでいたわけです。
 
 
 

そうこうしているうちに…彼女の浴衣が肌けてきちゃいましてね。
「あんまり動くと肌けちゃうから、ちゃんと着なよ」と言うものの
彼女は全く聞く耳もたず。
 

ってか、浴衣を着てるのもまどろっこしいらしく、脱ぎ始めました。
俺が止めるのも聞かずに、ですよ。
 

そして何度も俺に言うのです。
 
 
 

「ねぇ…もっかいしよ♪」
 
 
 
 
 
 
 
 

まぁ、彼女=友達のとこの子供(4歳)なんですがね。
(前回会ったのは生まれた直後)
 

いわゆる「高い高い」をしてあげたら相当気に入ってくれたらしく、
何度も何度も「もっかい♪」とおねだりをされましたw
それと「まだ帰らないよね?」と確認もw
 
 
 

いやー、やっぱり子供と遊ぶのは楽しいわ〜♪
(ちなみに俺にはロリの趣味は全くございませんっ!)
 
 
 
 
 

2日続けて俺がエロトークすると思ったやつは謝ればいいと思うw