蓮・甲子園


 
 
 

今年もかろうじて観ることができました。
やっぱり綺麗ぢゃの〜ぅ。
 

ってか、気づくのが遅すぎたな。
来年はもっと早く行かなきゃ。
 
 
 
 
 

・・・・・閑話休題・・・・・
 
 
 
 
 

それにしても千葉経済大付属は…残念すぎ。
初回に5点取られたときは『これは終わったなー』と思った。
その後なんだかんだで、10対9まで巻き返したときは『イケるか!?』と期待したけど、
直後に再びエースナンバーが出た途端に、俺が諦めたw
(なんでこいつが出てくる?って思ったのは俺だけぢゃないはず)
 
 
 

いや、きっとエースの斎藤くんは悪い投手じゃないと思うんだよ。
むしろ甲子園まで辿りついた高校のエースなんだから、良い投手のはず。
 

ただねー…浦添商とは相性は良くなかったよな。
 

まぁ、結果論にしかならないけどさ。
 
 
 

明日は…長崎清峰が出てくるのが面白そうかな。
 

いや、それよりも12日の試合が全試合面白そう!
やべー、ちょー観てぇぇぇ〜〜〜!!!