50%下落&ゆとり再び?

以前勤めていた会社の株価が50%も下落!
とうとう・・・2円とかいうわけのわからん値になってました!
(昨日の終値が4円ってのも衝撃的…じゃないけど)
 

普通なら『こりゃ潰れるな』と思うとこなんだろうけど、
会社ってなかなか潰れないものらしいね。
 
 
 
 
 

・・・・・閑話休題・・・・・
 
 
 
 
 

およそ1年の時を経て、再び同じキーワードを耳にするとは
ワタクシ思いもしませんでした。
 
 
 

会社の喫煙所でね。
先輩方と煙を燻らせていたのですよ。
俺はボーっとしていたので彼らの会話の流れは全くわからなかったのですが。
 

突然、社内最年少の女の子(21歳)が、俺に言いました。
 
 
 

「ちゃっくさん!Aさんは皮被ってるんですよ!」
 
 
 

・・・・・はい?
 
 
 

俺も、当の○○さんも思わず絶句!
数秒固まった後、わずかに早く回復した俺はいいました。
 

俺「・・・猫・・・だよね?」
 

女「・・・あ・・・ね、猫って言いましたっ!猫です、猫!」
 

A「いや、今明らかに皮って言tt・・・」
 

女「猫って言いました!猫!猫!」
 
 
 

・・・もうね、アホかと。