浅草行ってきた


 
 
 

宣言どおり、浅草へ行ってきました。
人生初の浅草。30年生きてきて初の浅草。
俺の浅草に関する情報の7割はこち亀だったので、
東京→千葉と渡り歩いてきた人間としては
かなり恥ずかしい部類に入るのではないかと思います。
 
 
 

で、行ってみた感想。
 
 
 

なんつ〜か、小さい京都みたいな感じだなーと思った。
京都ってさ、古きと新しきが混在してるでしょ?
街並も碁盤の目のように作られてるし。
浅草もなんとなくそんな感じ。
 

まぁ、京都ほど『気取った雰囲気』がない分、
浅草の方が気楽に楽しめるかもねー。
 

今日はちょいと日差しが強かったので、
次はもう少し涼しくなってから行ってみたいかも。
 
 
 
 
 

・・・・・閑話休題・・・・・
 
 
 
 
 

後輩からお土産と、誕生日プレゼントをもらってしまいました。

 
 
 

誕生日プレゼントは・・・ハートのグラス×2。
さすがにワタクシの好みを押さえてるわなw
 

お土産は…秋田の『超神ネイガー』グッズを数点。
携帯ストラップとクッキーと…写真にはないけどりんごジュース。
(ついでにDVDまで借りちまったぃw)
 
 
 
 
 

もうひとつ、ネタになりそうな話題もあるんだけど…
それを書くかはちょっと考えてからにします。。。