硬いアレをぶっさして…

日曜日の話。
 

あまり大きな声ぢゃ言えないんですがね、ちょいとお出かけしてきたんですよ。
場所は…千葉の人ならわかるかと思うんですが、
海浜幕張から幕張本郷駅へ向かう途中、幕張本郷駅の5分ほど手前のアノあたりですよ。
 

あまり行ったことはないんですが、さすがに初めて行く場所ではないので
颯爽と車でINですよ♪
 

受付で「今日はどうしますか?」と聞かれたので
「前回と同じで」と言い2階へ。
2階には今日の担当の女の子がピンクのナース服でお出迎えをしてくれるので
迎えられるままにベッドへ。
 
 
 

あとはもうお分かりですね?
硬いアレをぶっさして・・・気持ちよくなって・・・ドクドクと大量にヌクわけです。
終わった後はちょっとぐったりしてね。
担当の女の子は俺が出したものをちゃんと処理してくれるので安心です。
 
 
 

そうそう頻繁には出せないので…次回は3ヶ月後くらいかな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

と言うわけで。
みなさんも献血に行きましょう♪
 
 
 
 
 

・・・・・閑話休題・・・・・
 
 
 
 
 

最近になってよーやくわかってきたんだが。
 

今の会社の開発プロジェクトってASPしかないっぽい。
 
 
 

・・・この会社にいていいんだろうか?