NOKKO

今、たまたまテレビ東京にチャンネルを合わせたらNOKKOが出てた!
音楽活動を辞めて、子育てに専念してるらしい。
んでも『子供のための音楽祭』(正式名称忘れた)へ出演依頼が来て、
二つ返事でOKしたらしい。
 

曲目は専ら童謡だったみたいだけど、1曲だけオリジナルを歌ってくれた。
それがソロでヒットした『人魚』。
 

久々に聴いたけど…やっぱりいい声してるな〜!
感動すると鳥肌が立つんだけど、案の定鳥肌立ちまくりw
 

正直、ソロになってからは聴く機会が激減したんだよな。
それにレベッカを聴いていた世代ではないし。。。
ただ、レベッカのベスト盤は擦り切れるほど聴いたなー。
(CDに『擦り切れる』って表現を使うのはちょっと抵抗あるけどw)
 
 
 

ちょっとカラオケに行きたくなってきた。
いや、さすがに『人魚』は歌えないだろうけどw
 
 
 
 
 

・・・・・閑話休題・・・・・