裸族

昨日、裸族の話をちょいと書いたんですがね。
 

裸族人口ってどのくらいいるんだろうか?と考えたんですよ。
 

普段、裸族について語る機会はないんでよくわからないんだけど、
裸族人口って〜のは結構いるんじゃなかろ〜かと思うのですよ。
 

普段、マジメな顔して仕事してる人も、
家に帰ればマッパでうろうろしてるんぢゃね?とか思うわけ。
 
 
 

って、俺がこういうことを書くと『変態』扱い受けちまうかもしれないけどさ。
でも裸族の人は『自分も裸族だー!』って
声を大にしてアピールしてみればいいと思う。
そういう声が大きくなれば『裸族?別に普通ぢゃね?』っていう風潮が高まって、
露出狂みたいな変態が減って、
日本がほんのちょっぴり平和になるかもしれないでしょ?
 
 
 
 
 

・・・うん、ならないね。
 
 
 

そうなれば、俺も変態扱いされずに済むかな〜とか思ったけど、
きっとそんな時代は未来永劫やってこないんだね。
 

・・・ふん。