予定とツッコミ

今朝の話。
 

寝ぼけ眼の俺に「んぢゃ、行ってくっから」の一言。
 
 
 

ん〜・・・ん〜・・・ん〜〜〜・・・
 
 
 

お〜!思い出した!
今日〜明日で、両親がどっか1泊してくるんだっけ。
 
 
 

・・・って、気づいたときにゃ〜、時既に武蔵!
 

晩飯を一人で食べることがほぼ確定っ!
ぬかった。。。ぬかったねぇ〜。
 
 
 

結局、今日は一人deラーメンに決定。
 

明日は…一人de王将にでも行くかな〜。。。
 
 
 

ってか、しっかり予定を立てないとダメだよな。
 
 
 
 
 

・・・・・閑話休題・・・・・
 
 
 
 
 

帰りの電車にて。
目の前に中学生男子2名が部活帰りにおしゃべり中。
2人とも手にはポータブルミュージックプレイヤーを持っています。
 

A「お前のそれ、容量いくつ?」
 

B「ん〜・・・」
 

A「ってか、何聴いてんの?」
 

B「・・・ビートルズ
 

A「ビートルズ…俺はバックストリート」
 

B「バックストリートって何か有名な曲ある?」
 

A「ん〜…ないなっ!」
 
 
 

・・・ないのかよっっっ!!!
と、ツッコミを入れたのは俺だけではないと信じたい。
 

ってか、B君がビートルズを聴いていると知って、
『中学生のくせになかなかわかってるじゃないかっ!』と
密かに喜んだことは内緒です♪
 
 
 
 
 

・・・・・閑話休題・・・・・
 
 
 
 
 

あ・・・冷静に考えたら今日は『裸族』できるな。
 

三十路の『裸族』は醜いかもしれんが、この開放感はたまらんの〜ぅw