ヒトカラ

先週、実はちょいと喉の調子がおかしくてですね。
それが元で体調が悪化。
土曜に病院→寝込むことで日曜にはほぼ復活してましたが。
 
 
 

今日(20日)になって喉のほうもだいぶ良くなってきたわけ。
いや〜、良かった良かった♪
 
 
 

で。
喉が復活すると、歌謡いの宴…カラオケに行きたくなるってのは
人として抗えない欲求ってもんです。
 
 
 

で。さらに、で。
 

ヒトカラ』ってあるじゃないですか。
あれってホントに流行ってるんですかね?
 

俺くらいのプロのヒトリスト(?)ともなると、
『一人ファミレス』とか『一人ラーメン』とか『一人コンビニ』あたりは
余裕でクリアしてますが、『一人カラオケ』=『ヒトカラ』だけは
未だに未体験なんですよ。
 

そりゃ〜、カラオケは数人で行ったほうが楽しいと思うよ。
でもさー、たまには『人と行くと歌えない曲』ってのも歌いたいわけですよ。
 
 
 

The Beatles全般、一部のオールディーズとロカビリーと…そのあたり。
別に友達と行って歌ってもいいんだろうけど、
な〜んか抵抗あるんだよな〜。
 
 
 

今世紀の目標に『ヒトカラ』も加えとくか。。。