献血(4回目)

献血ができるようになったので、調子に乗って4回目。
 

4回目ともなればさすがに手馴れたもんですよ。
受付済ませて、問診もさっさか終わらせて、
検査用の採血もさっくりと終わらせて、レッツ献血
 

400ccって…ちょっとクラっとくるけど、あれはあれで、、、うん。
 
 
 
 
 

・・・・・閑話休題・・・・・
 
 
 
 
 

こないだ気づいたんですが。
うちの父ちゃんの財布がボロッボロだったんですよ。
誕生日だとか、父の日だとか、母の日だとか、
まぁ、節目には何かしら贈っているんですが、
そーいや財布はノーチェックだったな、と。
(ってか、父ちゃんがどんな財布を使ってるかなんて知らなかった。。。)
 

で。
思い立って、ふら〜っと買いに行ったんですよ。
大きさと、触った感じと、使い勝手を、
父ちゃん目線で総合的に判断して・・・って、難しいっ!
 

多分さー、固い革の財布はNGなんだよ。
かと言って、布製の財布なんか持たせたくないでしょ?
柔らかい革製って…あぅぅぅー。
 

散々探しまくった挙句『これならいいんぢゃね?』と思える財布をゲット!
 

家に持って帰って渡したら喜んでくれたんで良かったけど…
気づいたら自分の買い物してない。。。(ToT)
明日、もっかい行ってみっか。
 
 
 
 
 

あ、ロト6で4等当たってたよw