家事・かに

今週末は従兄弟の結婚式があるのですよ。
・・・広島で。
 
 
 

いろいろあって、私は不参加とさせていただきました。
(遠いのもあるけど、12日の19時から食事会とかムリ。。。)
 

俺の父ちゃん&母ちゃんは参加するらしいので、日曜までは帰ってこない。
っつ〜わけで、今週末は適度に家事をこなさねばならない予感。
晴れてくれねぇかな〜。
晴れればやる気も起きるんだけどな。
晴れれば布団も干せるんだけどな。
 
 
 
 
 

・・・・・閑話休題・・・・・
 
 
 
 
 

『かに道楽』ってあるじゃないですか。
俺は行ったことないんですが…あれって美味いの?
ついでに言うと『レッドロブスター』も行ったことない。。。
 

(今日、上司がやたらと『かに道楽』を絶賛してたので気になってきた)