欲・映画・裸族な週末

一緒にご飯を食べようと思っていたら、見事に空振り。
がっくり。
 

さ〜て、どーすっかなー。
 
 
 
 
 

・・・・・閑話休題・・・・・
 
 
 
 
 

欲しいモノがあるときってのは、やたらと迷う。
んで、迷ってる間にそれがなくなってしまったりする。
 

弟はそーゆーのを手に入れるのは上手いんだが、
俺はそーゆーのがどうも苦手。
 

次男坊ってのは、長男の失敗を見て育つから
同じ轍を踏まないようになってるんぢゃね?と思う。
 
 
 

まぁ、躊躇しなきゃいいんだけどさ。
まぁ、それができたら楽なんだけどさ。
まぁ・・・。
 
 
 
 
 

・・・・・閑話休題・・・・・
 
 
 
 
 

WALL・E』のCMがやたらと流れてるのを観て、
ちょっと楽しそうかも、と思い始めた俺がいる。。。
 

ってか、おすぎとピーコ(ローズ&マリー?)が
CMしてなきゃ、たいがい楽しそうだったりするけど。
 

誰か観に行った人、おらんかね?
 
 
 
 
 

あ、今週末は家に誰もいないので、
ひたすら『裸族』で行きます!
裸族、さいこー!ビバ、裸族♪
ひゃっほぃ♪