続・小指

結局、今日も痺れが取れず。
なんなんだぁぁぁ〜〜〜!!!
 
 
 
 
 

学生の頃、ピザ屋でアルバイトをしたことがあるのですよ。
キャノピーに乗っかってデリバリー。
クリスマスの時期にはサンタのコスでデリバリー。
いろいろあったけど…楽しかったな〜。
 

大学を卒業して、初めて入った会社はシステム開発の会社だったのですよ。
毎日パソコンに向かって、プログラム組んだり、ネット使って遊んだり。
クリスマスの時期には、終電間際までバグ対応。
いろいろあったけど…楽しかったな〜。
 

その会社を辞めて、介護の学校に通ったのですよ。
教室で机並べて勉強。介護実習や調理実習、裁縫もやったり。
実際の施設での実習では、知らなかった世界が見れたりして。
いろいろあったけど…楽しかったな〜。
 
 
 

と、並べて書いたこの3つ。
まずピザ屋は俺が辞めてから2年くらいで潰れました(ToT)
次のシステム開発の会社も俺が辞めて2年足らずで潰れましたw
そして介護の学校も、今年度で無くなるらしいです(ToT)
 
 
 

ワタクシは疫病神ではないと信じております。はい。