四連休、病院、M−1

22日に有給を取得したため、俺だけ四連休〜♪
ふっふっふ。
 
 
 
 
 

・・・・・閑話休題・・・・・
 
 
 
 
 

久しぶりに病院へ。件の定期健診。
結果は良好。
先生に「これってどれくらい様子を診ればいいんですかね?」と尋ねたところ、
「ん〜、ここまで安定してるんなら…年に1回くらいでいいかもね」とのこと。
 

さすがに年末は避けたいので、次回を11月に設定。
ほっほっほ♪
 
 
 
 
 

・・・・・閑話休題・・・・・
 
 
 
 
 

今年のM−1…U字工事が一番面白かったと思うのは俺だけか?
なのに、あの低評価は一体なんなんだ???
吉本の所属芸人じゃないからか?
それとも関東の芸人だからか?
 

U字工事がファイナルに残らなかったことも不満だけど、
ファイナルのオードリーの低評価っぷりも不満。
吉本の所属芸人じゃないからか?
それとも関東の芸人だからか?
 

…まぁ、オードリーに関して言えば1本目のネタが素晴らしかっただけに
2本目のほうが見劣りしてしまった感は否めないけどさ。
 

Non-Styleもまぁ、楽しめたけどさ。
審査員が審査員だけに、関西吉本が有利だってことだよな。
 

M−1もNHKの爆笑オンエアバトルみたいに
観客からのポイント制を取り入れたほうがいいと思うんだけどな。
あんな偏りのある審査員で決めるのは、身内贔屓の宴会みたいでつまらん。
(エンディングのオール巨人上沼恵美子のコメントが余計にそう思わせるし)
 
 
 

ちなみに。
上戸彩の「うぃ」が無茶苦茶面白かったのは内緒w
 
 
 
 
 

・・・・・閑話休題・・・・・
 
 
 
 
 

・・・あと2日と半分・・・がんばるか・・・