大晦日、Dynamite、良いお年を

晦日
 

一人で買い物に行くのもなんだかな〜、と思いまして。
知り合いのお姉さんに声を掛けたんですよ。
まぁ、大晦日だし、急だし、ムリかなーと思ったんですが、
これがまぁ、あっさりOK。
 

さっくりと準備して、さっくりと迎えに行って買い物へGo〜!
 

俺は収納家具をさ〜っと偵察。
お姉さんは寝具をさ〜っと偵察。
 

適当に買い物を済ませ、お茶して、場所を変えて、ちょいと早い晩御飯。
 

晦日ってこともあり、比較的早い時間に送って、お買い物デートは終了。
 
 
 
 
 

・・・・・
 
 
 
 
 

↑ここまで妄想。
↓以下、現実。
 
 
 
 
 

晦日
一人で買い物に行きました。
以上!
 
 
 
 
 

同情はいりません。
 
 
 
 
 

・・・・・閑話休題・・・・・
 
 
 
 
 

Dynamite、鑑賞中。
 

解説席に座ってる、元プロ野球選手の清原のコメント。
 
 
 

清原「バダハリから凄まじい殺気を感じました!」
 

 →バダハリ、まさかの1RKO負け。
 
 
 

清原「武田幸三選手のオーラを感じました!」
 

 →武田幸三、ストレートを喰らいまくって1RKO負け。
 
 
 

清原「注目はなんと言ってもチェ・ホンマン選手ですね!」
 

 →ホンマン、ミルコのローキックでKO負け。
 
 
 

清原が件の東原亜希のように思えて仕方がないw
 
 
 
 
 

・・・・・閑話休題・・・・・
 
 
 
 
 

あと数時間で2008年もオシマイです。
年越しまで、の〜〜〜んびり過ごすのみ。。。
 

良いお年を。
そして、来年もよろしく。