トシウエスキー

9日間もあった連休が終わっちまいそうです。
おーまいがっ!
 

ま、今年もがんばりましょう。
 
 
 
 
 

・・・・・閑話休題・・・・・
 
 
 
 
 

こないだ『チャックは年下好きそうだもんな』と言われました。
 

いやいやいやいやいやいやいやいや。
何を根拠にそう言われたのかわからんけど、
「それはないっ!!!」と声を大にして言いたい。
 

って、別に『年下だからダメ』ってことではないんだけどさ。
『年下だと会話にならないことが多い』ってイメージが付いちゃって
ちょっと苦手になったってだけだけど。
 
 
 

男女限らずの話なんだけど、
相手が年下だと『ちょ〜しっかりしなければっ!』って
意識が働いたりしません?
逆に相手が年上だと『(比較的)自然体でいられる』ってこと
ありません?
 

俺だけか?
 
 
 
 
 

・・・ま、いいや。