今朝の話。
 
 
 

俺が起きると弟が帰ってきてた。
 

弟「兄ちゃん、買い物行かね?」
 

俺「ん。いいよ。」
 

弟「車、出してよ」
 

俺「うぃ」
 

弟「じゃ〜、酒呑んじゃお♪」
 

俺「・・・」
 
 
 

そう言って弟はワインのハーフボトルと、
梅酒(?)の小瓶をさっさと飲み干した。
(多分、2〜30分くらいで)
 
 
 

出かける準備をしつつ、弟に聞いてみた。
 

俺「お前さ、どこに買い物行きたいの?」
船橋か?津田沼か?千葉か???)
 
 
 

弟「成田、もしくは酒々井」
 

俺「・・・は?意味がわからん」
 

弟「いや、観に行きたい靴屋がある」
 

俺「・・・正月三が日、千葉で有数の人ごみスポットに車を出せ!と?」
 

弟「Yes,You can!ってか、俺呑んぢゃったし♪」
 

俺「・・・死ねばいいのに」
 
 
 
 
 

っつ〜わけで、かったるいけど行ってきます。